プロフィール

ヒバナ

Author:ヒバナ
メイポの事を書きます。たぶん。ね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

dear DEADMAN

やったねあたし。
Pass忘れて何度も色々試してみたら入れた。
入ってしまったからには何か書かないといけないわけで
かと言って書くこともないわけで。

まぁなんか色々やっています。
さようなら。
苦し紛れの。
さて、気がつけば93レベルになってしまいました。
ってあれー22日にプリになった私は、もう93?
まぁさっさと100にして違うことをしようかとたくらみ中です。

最近、めいぽの質ががたーっと落ちた気がします。
昔のほうが節度があった気がしないでもないですけど。

夜~深夜にかけてINする分にはまったく問題はないんですけど
たまの休みの日に夕方INした日にはもう、げんなりです。

まぁ誰も私の愚痴なんて聞きたくないでしょうから
これにて。
ずばん。
プリーストになりました。


